LINEスタンプ発売中!!

くにゃふとびーる感謝祭!

くにゃふとびーる感謝祭を開催します!

くにゃふとびーるが最初に世に出たのは2013年6月の新潟クラフトビールの陣でした。
今年で5年目4周年。じゃっかん節目に1年たりないこの時期ですが、感謝祭を開催します!
Tシャツだけだったくにゃふとびーるですが、今ではバッグやグラスなどグッズ数も増えました
ぴるすにゃーだけだったキャラクタも7匹のにゃんこに増えました
それもこれも、いつも支えてくださる皆様のおかげです。
どうもありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします。

その、感謝のきもちをこめてくにゃふとびーる感謝祭を実施します

参加表明はこちら!

開催場所:秋葉原シェアカフェ「古民家スペース」
開催日時:2017/02/23 16:00〜21:00
会  費:3000円(くにゃふとびーるTシャツ、サイクルジャージ、グラス、ジョッキの持ち込み、着用の方は2500円)
概  要:@クラフトビール飲み放題
     Aおつまみあり。ですが、持ち込み大歓迎!
     Bおみやげ付き
     Cくにゃふとびーるグッズのセールやります

【クラフトビール飲み放題】
・最大5時間飲み放題!
・クラフトビール飲み放題ですが、参加人数によって銘柄数が増減します。
 参加できそう!という方はぜひツイプラで参加表明してくださいね!
 事前に把握できる参加人数が多いほどビールが充実します。
 もちろん、参加表明してなくても当日参加OKですよ。
・開催日が2/23日なのには意味がある… この日解禁になるビールがありますよね。
・飲み放題なので、カップやグラスの大きさ関係なしです。ぜひ自慢のマイグラス、マイジョッキを持ち込んでくださいね。プラカップも用意しますので、もちろん手ぶら参加も歓迎です。
・ビールの銘柄は、開催日が近づいたら公表します。リクエストあればこっそり耳打ちしてね(通るとはかぎりませんけれど)

【おつまみ】
・おつまみも用意します。けど、あんまり期待しないでね…
・おつまみ持ち込み大歓迎!

【おみやげ】
・試作品のため少数だけ作成した非売品のくにゃふとびーるグッズ、感謝祭限定デザイングッズなどの詰め合わせを、お帰りの際にお持ち帰りいただきます。
・こちらも用意する数量把握のため、参加できそう!という方はツイプラへの登録にご協力ください。

【くにゃふとびーるぐっずセール】
当日会場にてセールします。
☆缶バッジ☆
普段、1つ200円の缶バッジを3個で500円で販売します。
在庫の中から好きな3つを選べます。

☆その他☆
その日思いついたものをセールします。


ツイッターやってないからツイプラに登録できない!
宗教上の理由でツイプラ利用しない!という方も、当日フラっと来ていただくのは大歓迎です!

当日はおいしいビールを飲んで、いろんなお話をしましょう!
ご参加おまちしております!

参加表明はこちら!
posted by けだまファミリー at 2017年01月25日22:51 | ビールイベント